アルティメットバトル#110
- 2026年6月25日(木) 07:54 JST

メンテ日夜に無事アウラキアを消化わず。
UBカテゴリーなんだけど、まぁその日にあったことを書いてるわけだけど…
ちょっと書き方を変えようか検討中。
- (既存)カテゴリーごとの記事内容を投稿
- (案)その日あったことを順に書き、ページングで分ける
後者にしようかと思ってるんだけど、その場合はタイトルが2026.6.25みたいになるので管理しやすい反面、無粋な感じがしなくもない。
ってかこれだけで悩んでるなw
UBだけで書くのってしんどいんよ、マジで。
これをあと10000回とか継続するとか、少なくともアタオカな気がするよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

英雄集結ワールドでUB勢が一定数減っているとはいえ、油断すると1セルで安心して殴れないのでナイトなのに槍を使うワイ。
メダル箱的な意味で殴れないと困るからな…


![]()
当然、主人公補正でDROPも引いていくやで。
なおn。
あ、これしか出てない訳じゃないんだけど、大きなレアじゃないとか気にならないDROPはSS撮るの面倒でスルーしてる説はある。何かしらDROPは来るものの…って感じが多いかな。


戦力的に最終ラウンドはクソミソになってたんだけど、無事に3箱(σ・∀・)σゲッツ!!
ま、デイリーでこういう記事を書くのもあれやな、ルーティンなんだろうなしらんけどw
