アルティメットバトル#111 2026年6月25日(木) 08:03 JST 油断してたわけじゃないんだけど、1RのSSを撮り忘れることもしばしば… というのも、UB入場後にリアルでもそもそしてたりすることがあるので最悪でも3Rまでに帰ってくれば良いや的なさ? 守護ってくれてるクラン員のおかげやで、マジ感謝。 UBはこの日も無事に完走わず。 なんか貯まってるSS見てると、これも毎回じゃないからなー。 事故ってる回もちゃんとあるからな。何のアピールか知らんけどw