2026年6月26日(金) 04:38 JST

アルティメットバトル#111

ナイト

 

油断してたわけじゃないんだけど、1RのSSを撮り忘れることもしばしば…

というのも、UB入場後にリアルでもそもそしてたりすることがあるので最悪でも3Rまでに帰ってくれば良いや的なさ?
守護ってくれてるクラン員のおかげやで、マジ感謝。

UBはこの日も無事に完走わず。
なんか貯まってるSS見てると、これも毎回じゃないからなー。
事故ってる回もちゃんとあるからな。何のアピールか知らんけどw