寝不足継続中…Zzz
- 2026年6月26日(金) 14:12 JST
たまにはリネージュ外のことも。
んや、お前ネタに困ったらリアルネタ書くやんな!
ま…ちょっとだけ隙間ができたのや。
先日のW杯開幕からずーっと寝不足よ。
気になるカードはリアタイしたいっていうのもあるんだけど、試合後の分析(笑)というかね?
そりゃ見るものがどんどん来るからなぁ、忙しいわな。
さて、今日は…どうなんだろ…今時点で夕方以降の予定が入ってるわけじゃないんだけど、なんか知人が仕事で近くに来てるというのでもしかしたら飲みに行くかもしれん。これも季節柄なんだろうな。
でもね?今日めっちゃ関西は台風やねんw
大丈夫か?w
さて、リアルネタをもう1つ。
先日、学内の部長級から連絡があってな…
なんでも大学経営についてワイ先生に助けて欲しいという話らしい。
ま、何がとはいわんけど学生募集よー、どの大学も生き残りをかけてっていうことなんだろう。
詳細は今度話してもらってからなんだけど、あれだな少しちょっとその…出張旅費とかそういうのを面倒見てくれないと身動きとれんからな。それがマストな条件で話はしてこようと思う。
その手前で、これくらいかなーっていう試算をしてもらってるんだけど、それがイニシャルで1,500万、ランニングで200万くらいですかねぇ…?
先日別件で、県の事業を請け負ったんだけどそっちは800万くらいで請けた。
詳細は書けないんだけど、随意契約ではなくてプロポ。
なんていうのかなぁ…だんだん周りで動く金が増えてきて怖いンゴ…
こっそり書くけど、あと別件でMinecraft関連の仕事をやることになったので、こっちには書かないけど配信とかやってく…んだろうなぁ?動き出したら関係者には共有しても良いかもやが、完全に個人名なので出せないかもしれん。
はぁ…なんだかんだあっちゅーまに1週間終わるな。これ、気づいたら死にそう。
今夜もクランイベントあるしなんとか在宅出来るかなぁ…?
あ、そういえば昨日?学内のコンビニでちいかわのチロルチョコ(うさぎとモモンガ)をゲットできたので、すこぶる機嫌が良いのだよ。(お前、そういうのには課金するよなーというのはナイショ。ま、今のリネは課金するほど…うっw)
あ、講義行ってきまーす。(夕方の講義なんとかならんかな…)
