2026年6月27日(土) 10:40 JST

アルティメットバトル#112

ナイト

 

こういう何もない日こそ褒めて欲しい。

今朝は、講義時間とサッカーの時間が駄々被りで朝から色々と疲れたのぜ…
前に書いた通り、せめてものということで講義時間中にブラウザでテキスト速報くりあは出してやってたけども。

帰宅後、今日出かけることもあるかなーと思ってたんだけど、台風の影響で今日は無し!
なので、今日の21時からのワーム→UB→ドラゴンの集結地に無事参加できたんだぜ。

偉いのぜ。

金曜と日曜を空振りすると、無課金勢的に入手メダルがちょっと痛いのよな。

  1. 金曜
    サンドワームの砂袋+祝福300%、UB箱3箱(7×3=21)+祝福300%、ドラゴンの戦利品4箱(10×4=40)
  2. 土曜
    サンドワームの砂袋+祝福300%
  3. 日曜
    集結地(10+15+…?まぁ30枚くらいか?)、デスナイト討伐箱(5)、フェニックス討伐箱(10)

サンドワームの砂袋は、次回以降のシグネチャー期間に開封すべしなので貯めておる。

金・土・日を丸まる全部スルーすると、メダルだけで100枚くらい損することになるけんな。
頑張って参加してこう。

でもね…週末は出張が多いのよ…うん…

そういえば、SS撮り忘れ…じゃないな、まぁいっかーと思って書いてないけどフェニックスからファイアーストームを(σ・∀・)σゲッツ!!。
何気に値段が…つく…もんでもないな…ちょいレアで嬉しかったのはナイショ

今回は守護月天がいたので、突っこんでいくやで。
あと、密輸したCPもあるので、楽々だった。良き良き。

ということで、こういう何も無い時とか、危うく出かける予定が入りかけた日を無事に消化出来たのは大きいのぜ。