2026年6月27日(土) 04:58 JST

血盟集結地(2026.5.3)

ナイト

 

世間ではGWだけど頑張るやで。

ん?待てよ?GWだけど?GWだから?

まぁ休みだから家族サービスっていうのかな、昼間は結構出かけてることが多いので連休だからゲームばっかりやってるというわけではない感じ。てかリネラーの平均年齢的にはそうなんじゃないんですかねぇ…?

んなことばっかり書いても萎えて来るだけやしな、出来る範囲で今日も今日とて集結地に参加してきたのぜ。

今回も順調順調…