2026年6月27日(土) 10:27 JST

ドラゴンの棲息地(2026.6.26)

ナイト

 

最後の2匹はまとめて出たのでてんやわんやよ。

それでも、今回までは密輸したCPが使えるので消費を気にせずに狩りが出来たので個人的には非常に楽しかったかなと思う。
これを全部赤Pでいくと結構息切れしてしまうんよな。

だからといって、全部魚というわけにも…ねぇ?とくにガチャしない勢なので、クランコの魚を陽気なサザーエさんするしかないのやぜ。
積極的に使っていくのは申し訳ない気がして、つまみ食いをしてる状況なんだよな。

あ、KAMI氏のように高額なものでなくても、魚ですらめっちゃ喜びますよ奥さん?

ブルーはちょっとだけ嫌な予感がしないでもないんだけど、上述のとおりCPがね。
ということで、とくに危ういところもなく?完走。

 

パッチはよ!(現在庫:493箱)