2026年6月28日(日) 17:38 JST

LINE←これ何て読む?

ナイト

そりゃもちろん、リネだよなぁ?
ちょっとしたこぼれ話。たまには息抜きもね。

今回はリネ嫁ネタだよっ。

サブでイベマ消化

君主

サブも何も、お前メインで記事書いてなくね?とかツッコミが来そうだけど、それはそれで甘んじて受けようw
なんか気づくと終わってることがあって…あと討伐数とか恥ずかしいやん?無課金だとはいえ、多少の恥ずかしさはまだあるみたいだぞ。