2026年6月28日(日) 05:26 JST

最近ギリギリのところで踏みとどまってる

ナイト

 

今週もギリギリになって、アウラキアを消化してないことに気づいてしまったので公募に潜り込んだ。
出来ればクランで参加できるのが一番いいわな、死んだ人のRES待ちとかでヒヤヒヤしたってばよ。

まぁ無事消化できましたのさ。