いつものやつ
ドラゴンの棲息地終わって、AJITOに戻ってきた直後だったんだけど夢幻ブーストをやるっていうので、先に夢幻行こうぜ的な。

あとはあれやな、読者によってはドラゴンの棲息地なんてどうでもよくてこっちにニーズがあるとか無いとか。

ということで、夢幻ブースト消化わず。
鍵が3個一気に消化出来るので良いよね。(何度も書くが、インスタンスダンジョンは3個使うブーストで消化するのが正解やぞ。)
んで、戻ってからの会話。

そやねん、これだけ生きて来て今までなかったんですよ。
でもまぁ…どうなんですかねぇ…?

~Fin~