んやんや、まぁそんなことはないんだけど…

んー、じゃあ逆に男のブツのサイズを言われたらどんな気持ちなんだ?とか聞かれたけど、同姓でなかなかフル勃起してるのを見比べることってないと思うねんな。何言ってるんだろな…

世の男性諸君、これが「別に怒ってないけど」ってやつやで。実はマジで怒ってるやつ。

行間が怖い。
まぁ何もずっとこういう猥談してるわけじゃないねん。
結構クソ真面目な話もしてる。


ちょっと障りがあるので、こっからはゲーム外やな…書けないこともあるのだよ、ハッハッハ!

なお、今度というか結局見せてくれた模様。