2026年6月29日(月) 02:20 JST

消極的な

イリュージョニスト

一応な?デイリーで1周しかできんけん、楽しみにはしとるんよ?

テスト投稿

イリュージョニスト

記事も合計1,600本近くなって試し書きとな!
まぁ色々いじくってみてるのでそういうことだ。

毎週月曜はくたくた…

ナイト

ごくごく中の人の都合なんだけど、前期はすっごい担当講義が多いんだよね。

月曜も朝1限から講義なんだぜ…
もう週明けからくたくたなんだよなぁ…

隠された象牙の塔

ナイト

イベントとかキャンペーンですげー砂時計もらえるやん?
あそここそ手動で遊ぶべきやん?

まぁ、装備が微妙なので数狩れないっていうジレンマはあるものの、このまま時間だけ貯まって行っても仕方ないからな?
ちまちまやっていこうという作戦。

これ、中の人的に続きそうならカテゴリー切ろうかなw

邪活97

邪悪な活力

2/153=0.013(1.3%

んー、なんで討伐数とかDROPが少ないか?

それはね…
遊んでたらすぐに嫁に呼ばれたからやw

当然討伐数が少ないので、期待値というか?大きく下振れしてるようにみえるわな。