2026年6月29日(月) 04:06 JST

邪活96

邪悪な活力

メインはPSSで狩りさせといてーの、サブで稼ぐ…
これはいかんなーと思ってはいるんだけど、現状ではこれが正解なんだろうなぁ…

んで、むしろサブの方を手動で遊ぶじゃん?
あれ?メインとサブの定義って?

21/639=0.032(3.2%

スロリバとフェンサーと

雑記

手が空いたらすかさず考えてたことをアウトプットしていくのだ。
また数日経つとこの感情も消えてしまうだろうから。

そういう意味では、自分にとってもライフログとして大切なものなんだろう。知らんけど。

フェンサーのリバランスについて書くます。